ふくらい | カーリー・J~夢を旅する少女~

ふくらい

久しぶりに書いてみる。記録残し!

先日の8日に26歳の誕生日でした。
誕生日前日にとんでもない腰痛に見舞われて、病院に行ったところ椎間板なんちゃらと診断されたー
疲労と重い物持ちすぎ?らしい
たぶん疲労。
最近1ヶ月に1日休みあるかないかでひたすら働いたりしてたから。。

けど、英会話スクールで働きながらモデルをやり、その合間に出張をして、さらにその合間を縫って和太鼓やって、とっても忙しいけど、とても充実してます
けど、そろそろなにかひとつ辞めなきゃいけないなと思ってる
こんなにたくさんのことやってたらすべて中途半端になっちゃいそうだから。。。

ま、そんな話はさておき。
誕生日当日はピキピキの腰を引きずって渋谷まで行ってゆかりさんとハクさんとお茶しました

夜からはふっくんが予約をしてくれた横浜ベイクォーター?のシュラスコ食べ放題いったー
食べ終わったらバースデーソング流れ出して店全体が誕生日ソング歌ってくれたw
たぶんふっくんこれ知らずに誕生日サプライズ頼んだんだと思うwこんなに注目されるの嫌う人だからw
まぁ、わたしはとっても嬉しかった^ - ^
去年の誕生日のとき、ふっくんはわたしがトイレに行ってる間にプレゼントをテーブルに置きたかったらしいけどあまりにもわたしがトイレに行かないもんだからふつうに手渡しされたのw
その思い出があったからか、今年は途中でトイレ行ったけどなんもありませんでしたw

食べ終わった後、夜景見に行こうって言ったら珍しく連れてってくれました
大桟橋に行って車を降りて歩いてたら、あ!!!プレゼント忘れた。って言われたけどw別に夜景が見たかっただけなので問題なし。
シティライト見てたけどほんとに寒すぎてものの30分で車に戻ってしまいましたw

平日だし(平日に祝ってくれると思ってませんでした)帰路について、ぺちゃくちゃ話してたら福来が、
最近考えてることあるんだよねーって言い出して、ふられるかと思ったら、



「りかと結婚しようと思ってるんだよね」


って言われたー!!!!!!!!!!
一瞬よくわんなくて時止まった笑
結婚してくれますかって言われたのでもちろん、うなずきました

ずっとふっくんと結婚したいと思ってたし、どんないけめん、面白い人と会ってもやっぱり福来が一番だと常に思ってたし、けど結婚はまだ先なのかなとか考えてて、とにかくパニックだった笑

占いではふっくんと別れた方がいいとか言われてたし、誕生日前日は喧嘩したし終了かと思ってたけど本当に嬉しかった^ - ^

これから先、一生一緒にいれることがなによりの幸せです
ふっくんにあの日、道端でばったり会えて心からよかったー

ただ、これで一生一緒にいれるけど、これから先ふっくんを失うってなると死ぬってことだから、そう思うともっと早くから知り合っていたかったし、身体は大切にしてほしいし、離れて欲しくないっていう気持ちが芽生えました(福来が相当好きです)

ま、ネガティヴなこと考えてもしょうがないのでこれから先一緒に楽しすぎる思い出つくって、いけいけな家族作って、幸せに暮らしたいです

福来への想いが溢れすぎて一生書き続けられるわ笑

以上、まだ婚約してることは数人にしか伝えてないので公表する前にこれを読んだ人心にしまっといてね笑