明日は、たくさんのSNOW新作タイトルが発売になりま〜すyo!!! そして明日の営業時間が〜 | J-rideのブログ

J-rideのブログ

SURF SK8 SNOW and Shooting Service の J-rideと
姉妹店のLANI HAWAII CAFE、CLUBMARINEでおこる
日々のできごとブログ。
お得なセール情報、入荷情報もアップしますよ~
海ネタ、山ネタ、イベントねた〜

ガールズライダーの「カッコ良さ」に拘ったムービーが完成!!!!

$J-rideのブログ
GiRL【ガール】
CVSB1496/3,990円
本編:32分


☆2010-11新作タイトル☆
田中幸をプロデューサーに、スノーボードにある非日常感覚を追い求め、
ガールズライダーの「カッコ良さ」に拘ったムービーが完成。
クリエイター陣とライダー達のアイデア満載。クリアな映像と構成の面白さで、
スノーボードファンならずとも、ムービーとしての完成度に驚かされることだろう。

CAST:田中幸、清水美那、道原風子、星野文香、加藤彩也香、佐藤夏生、村井みもざ、鬼塚雅







LB CALIFORNIAとLB GIRLの2本立て、120分超の濃い~映像は、目が離せませんヨ。
$J-rideのブログ
LB Vol.0 the Premiere Issue 【ランチボックスVol.0】
CVSB1486/3,675円
本編:45分+ボーナス


☆2010-11新作タイトル☆
LBはLUNCH BOXの略でお弁当箱というのが直訳。
みなさんお弁当箱あけるときどうですか?
匂いをかんだりお弁当箱の重さを感じたりして
中に何が入っているのかすごく楽しみではありませんか?
そのふたを開ける時の楽しみ、
そんな感動の伝わる作品を作りたいという事でこのタイトルになりました。

ライダーの滑りにはON、OFFがある。
このON、OFFの表現は日本だけではなく
世界中のライダーの中では話題になっている。
ONはメディア、撮影、イベント等誰かのために滑る
真剣で仕事的なスノーボードの時間。
OFFは自分のために純粋に楽しむためのスノーボードの時間。
LBは間違いなくOFFな部分でストレスのない
楽しい時間のみを見せています。だから楽しいんです!

気取らない滑り、脱力系スノーボードをメインコンセプトとして
その等身大のライダー達の滑りが見れます。
撮影のほとんどが追い撮りなので一緒に滑っている感覚で
みれるので滑りのリアリティーがよく見えるのが楽しいです。
LBの90%はゲレンデ内という身近さ、だからこそ気合を入れずに楽に見れます。
より多くの人に楽しんでもらうために
今回は特別にLB CALIFORNIAとLB GIRLの2本立て、
そしてたっぷりのボーナスコンテンツ満載の総再生時間120分です。
LB CALIFORNIAでは次世代カリフォルニアのライダー達が大暴れ!
ゲレンデってこんなに楽しいんだと思えるほどあらゆることやって遊んでいます。
彼らの柔らかい動きは必見です!見ているだけでほんと楽しくてかっこいい。
LB GIRLは日本の勢いのあるかっこいいガールズ満載です。
日本のガールズシーンを見たい子にお勧めです。

こんな人にお勧めです
ライダー達のオフの緩い滑りを見たい。
最新のトリックが気になる
ちょっと飽きてきて刺激が欲しい人
かっこいいガールズがみたい
かっこいいライダーの動きを追いかけながらみたい
パーク、グラトリが好き

CAST:
本編A LB CALIFORNIA
Ian Sams, Justine Mulford, Alex Hereford, Dylan Hereford, Cory Cronk,
Trevor Hass, Tyler Lynch, Preston Harper, Ryan Allaire, Natsuki Sato, Leina Hirano
フィーチャリング
Lucas Magoon, Kasandra Lynn, Tyler Flanagan, Mason Aguire,
Sage Kotsenburg, Sawyer Dean, Dylan Alito,Forest Bailey,
Niko Cioffin, Johnny Lazz, Jeremy Cloutier, Zak Hale, Tyan Paul, Ryuichi Kabeta

本編B LB GIRL
佐藤夏生、佐藤亜耶、長井加寿美、山崎景子、前原優子、平野礼奈、
中村由紀、松田麻衣子、中島里沙、小野塚千春、家田三千子、加藤美紀、高杉結香
フィーチャリング
浅谷珠琳、松本麻衣子、Jamie Anderson, Torah Bright, Rana Okada,
Janna Meyan, Kimmy Fasani, Jenny Jones, Kjestie Buaas







ベストセラーCK4VM.シリーズ第5弾!!! 業界注目の最新作品!!!!
$J-rideのブログ
CK4VM. Vol.5 【CK4VM. Vol.5】
CVSB1505 /3,150円
本編:32分


☆2010-11新作タイトル☆
毎年注目のライダーと最新スノーボードシーンの情報のCK4VM.シリーズ第5弾。
今回は、Ex-スクローバーの戸田聖輝のパークやジブトリック満載で
始めからインパクト特大。これまで以上に彼の持ち味を発揮し、
更にステップアップしたように感じられる。
次に、ALLIANメンバーとなったパットミルベリー。
アイデア豊富のライドは海外のゲレンデで培ったに違いない、遊び心満載だ。
キッズとは呼べないレベルに成長している戸田真人と角野友基は、
バリエーションの富んだジャンプが見どころ。
最後に、他メンバーに負けないパワーと勢いで、ガールズ?と
違和感を感じさせないフッテージを残してくれた中村由紀に注目。
他にもゲストライダーも出演。







今シーズンも魅せてくれます。東北エリアの映像プロチーム《BIGTIME》の最新作品!!!
$J-rideのブログ
big smile【ビッグスマイル】
CVSB1409/2,730円
本編:38分


☆2010-11新作タイトル☆
「青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島」の山々を攻めるメンバーと言えば東北のbigtime。
今年は新たなチャレンジも多く、パークやアーバンライドだけでなく、
ディープパウダーを求めてハイクに挑んだり、自然地形の中でどれだけ
自分たちのこれまでのスタイルを出せるのか、失敗しながらも何度もトライを繰り返した。
ストリートも、いろいろなアイテムに挑戦し、映像を残して来た。
新しい経験と難しさを感じながらも、スノーボードの面白さを感じて「big smile」で
メンバーで乗り越え、良い映像を残している。

CAST:杉浦広樹、杉本幸士、高橋博美、寺西正樹、石山崇人、
赤川陽輔、伊藤明日香、秋保光、藤田恭平、渡辺恭介











最新SNOWBOARD DVD TITLE
【スノーボードDVDタイトル】はこちらより







$J-rideのブログ
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
明日、8月27日(金)の営業は、10:00~17:00となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。
フリーコール:0800-888-7663
www.clubmarine.co.jp
www.lanicafe.com
www.j-ride.net