待望のSURF DVD JAPAN【ジャパン】が入荷!!! 実験中のプルメリアはどうなった? | J-rideのブログ

J-rideのブログ

SURF SK8 SNOW and Shooting Service の J-rideと
姉妹店のLANI HAWAII CAFE、CLUBMARINEでおこる
日々のできごとブログ。
お得なセール情報、入荷情報もアップしますよ~
海ネタ、山ネタ、イベントねた〜

JAPAN~STYLE IS EVERYTHING~世界のロングボーダーが日本の四季を巡る旅/DVSV-1176 が入荷したよ~!!
J-rideのブログ


菜の花が咲く春の千葉。テトラをバックにメロウに波に乗るクリスチャ ン、マティ、そしてユウタ。台風シーズンが始める夏に、風をかわしてパワフルなうねりを遊ぶ、ハワイアン、ノアと野田雅生。紅葉の東北を訪れたタイラー とバッキー。波と風が作り出す絶景、三陸 のシークレットポイントにはパーフェクト、ウェーブがまっていた。京都から丹後に向かったミッチーとスコッティーは、古都を満喫し、雪 のビーチから完全装備で日本海の波を楽しむ。四季ある島国、日本。そこにはさまざまな波と文化が存在する。 Japan。そこは本当にすげぇ波の国なのかも知れない。

サーファー
春:クリスチャン ワック、マッティ チョナッスキー、瀬筒 雄太
夏:ノア シマブクロ、野田 雅生
秋:タイラー ウォーレン、バッキー バリー
冬:ミッチー アブシャー、スコッティー ストプニック

ミュージック
Johnny&The Hurricane
Koji Takao
Kyo
Pug27
Shigebone

ロケーション
千葉、宮崎、福島、仙台、京都

ご購入はこちらより→clubmarine【クラブマリン】




実験中の台湾産のプルメリアの近況です。
新しい発根剤を使い3週間たちました。

花芽も太く大きく上がり、葉も増えてきた~
トップは既に二股に分かれ、とても元気っぽいなぁ~
J-rideのブログ


早速掘り出してみると...
J-rideのブログ J-rideのブログ
根はこんな感じでブリブリに生えてました~


J-rideのブログ

撮影協力おつかれさまでした~

※実験結果は上々ですよ~



明日は、greenroom 初日ですよ~