今日のサーフは!?スノスタ主催のSURFRIDE SESSIONを開催!!Google phon | J-rideのブログ

J-rideのブログ

SURF SK8 SNOW and Shooting Service の J-rideと
姉妹店のLANI HAWAII CAFE、CLUBMARINEでおこる
日々のできごとブログ。
お得なセール情報、入荷情報もアップしますよ~
海ネタ、山ネタ、イベントねた〜

北千葉目指して、〆切の合間に濡れてきました。。。
片貝をチェックしたのですが、
波数が多すぎジャンクだったので、
太東でサーフ。。。
J-rideのブログ J-rideのブログ
サイズは、腹~のコンパクトながら
9時頃まで無風でファンサーフ。。
風向きが変わりジャンクになっちゃったので、
昼には、お仕事していました~~

夕方は、御宿~部原が
良かったそうですね~
明日はどこだ!?

明日からまた寒くなりますので
暖かい準備をしましょうね。。
午後には、チリで起こった
地震の影響で津波が届くようです。
Watch out!!!! and safe surfing!!



お仕事で、アンドロイドアプリの研究開始!!
J-rideのブログ J-rideのブログ
ということで早速google phoneをゲット!!
docomoの応援キャンペーンで安くなってました~
ドコモの店員さんには、マックじゃ駄目と言われましたが、
アドレス帳もgoogleアカウントを介し、
完璧に住所録を登録できました。。



プロ、アマ問わず地形王決定戦 「snowstylecup」 今年も開催!
J-rideのブログ

今年も川場のスタイルパーク内サーフライドパークにてプロ、アマ問わず地形王決定戦 の
「snowstylecup」が開催されます。エントリーを開始しました。

■会場:川場(群馬県)
■開催日:09年3月13日(土)オープン参加 SURFRIDE SESSION
■主催:snowstyle
■協力:川場・(有)アライブ
■企画・運営:BoardSmart
■参加カテゴリー:SURFRIDE SESSION
・スノーボードMENS
・スノーボードWOMENS
・スキーMENS
・スキーWOMENS 
■エントリー費:¥4,000(先着100名)
■優勝者:スノースタイルカップ
■賞品:豪華スノーボードギアなど
■応募方法:先着受付順。エントリー費とエントリー用紙を現金書留に同封の上お送りいただくか、川場リゾート内snowstyle cup大会事務局まで直接お持ちください。
当日は8:00受付になります。川場シティ7F特設受付会場にお越し下さい。(対応時間9:00~17:00)
※各クラスとも定員になり次第締め切らせていただきます。

SURFRIDE SESSION【サーフライドセッション】とはサーフライドパークを使用したパークスタイル競技です。スラッシュやジャンプなど個々のアイテムの完成度はもちろん、ライン取りも重要視されます。パークでの総合滑走能力を競い・楽しむイベントです。
※傷害保険の加入を義務とさせていただきます。

大会申込pdfはこちらより


川場は面白いよな~
N沢くん券下さい。。。