長野県のあららぎ高原スキー場で撮影〜アイテム充実でした!! | J-rideのブログ

J-rideのブログ

SURF SK8 SNOW and Shooting Service の J-rideと
姉妹店のLANI HAWAII CAFE、CLUBMARINEでおこる
日々のできごとブログ。
お得なセール情報、入荷情報もアップしますよ~
海ネタ、山ネタ、イベントねた〜

スノースタイルのK上くんのお手伝いで長野県へ。
初の中央道の長野県のあららぎ高原スキー場 で。。
ボーダー結構盛り上がっていましたよ~
J-rideのブログ J-rideのブログ J-rideのブログ J-rideのブログ J-rideのブログ J-rideのブログ

スノーボード上達器具の撮影でした。。
かなりの効果があるそうで、
初心者~初級~中級(グーフィーで)で
2時間後かなりの上達を。。。。
詳細は、snowstyle.tv で近々公開!!



J-rideのブログ
Yonex free test ride
>>Wall 154/smooth & good cruise board!!


J-rideのブログ
favorite noodle,
never seen in tokyo...


J-rideのブログ
明日は、北千葉!