早朝の片貝漁港は◎でしたよ〜漁港アウトで割れて、セットで頭くらい〜楽しめました。。明日は!? L | J-rideのブログ

J-rideのブログ

SURF SK8 SNOW and Shooting Service の J-rideと
姉妹店のLANI HAWAII CAFE、CLUBMARINEでおこる
日々のできごとブログ。
お得なセール情報、入荷情報もアップしますよ~
海ネタ、山ネタ、イベントねた〜


rising sun @ gyoko, w/some sets outside

時間のない中、行ってきました~久々の片貝漁港。大潮の引きなので??でしたが、アウトでも割れて、波を選んでいい感じのセットを頂いてきました。ごちそうさまでした。1本乗ると流れがきつく、アウトに出るのに一苦労ですが、満足のモーニングセッションでした。

本日の出番は、Arrow Surfboards CJ Nelson model 9'8"
これは、CJ本人から購入した板で、普通のモデルよりレールを薄く絞ってあります。
属に言うPinchi(y) Railで今日の様な掘れ掘れの長いショルダーがあるときに威力を発揮します。きもちよがった~~  FOR SALE!!
one of best nose rider "Arrow CJ-Nelson's model personal CUSTOM"



peaceful day


some cute type2


Lani Hawaii Cafe【ラニハワイカフェ】でクリスマスアイテムがアップされました!! 
要チェックですよ~!!


そして、明日はどこでしょう?

peace surfing!!

JUGEMテーマ:波乗り