先月の13日に行われた、平井大の渋谷boxxでのライブ模様を収録したpassing by【パッシ | J-rideのブログ

J-rideのブログ

SURF SK8 SNOW and Shooting Service の J-rideと
姉妹店のLANI HAWAII CAFE、CLUBMARINEでおこる
日々のできごとブログ。
お得なセール情報、入荷情報もアップしますよ~
海ネタ、山ネタ、イベントねた〜

9月13日の平井大のアルバムCDの夏音【なつね】リリース記念ライブ@渋谷boxxの模様でpassing by【パッシングバイ】のPVができあがりました。要チェックですよ。。。


ライブの模様はこちらでもみれますよ~
【DAI HIRAI【平井大】『夏音』リリースLIVE@渋谷boxxは大盛況!!!でした。】



で、今日のサーフは、寝坊で昼過ぎに起きて、房総へ、途中外房チームにtelチェック。結果、平砂浦へ行ってきました~いい感じに砂が付いていて、風向き良く、南パラ前で◎の20号セッションでしたよ~~さすがにオーバヘッドのショアブレイクには、スタビの出動でした。写真は、現像後にアップしますね。。
J-rideのブログ

かなり、列島をなめる様に北上するので、バックスエルも良さげですよ~
水曜かね!?