i pod nano 5th test shoot #3 @ Hanakago/CHIBA | J-rideのブログ

J-rideのブログ

SURF SK8 SNOW and Shooting Service の J-rideと
姉妹店のLANI HAWAII CAFE、CLUBMARINEでおこる
日々のできごとブログ。
お得なセール情報、入荷情報もアップしますよ~
海ネタ、山ネタ、イベントねた〜

本日は、大晴天で◎でしたが、波は北方面が良かったようです。明日こそは、南か!?
台風第19号 (ニパルタック)が移動スピードをあげ、北上中 !?



j-rideのブログ

非常にゆっくり(停滞)していた台風第19号 (ニパルタック)が本格北上開始し、いい感じのコースで日本列島南部を移動してますよ~明日後半には、反応しそうですね~/
明日は、朝一アポがあるので、その後OFFなのでチェックしよう~。

i pod nano 5th test shoot #3 @ Hanakago/CHIBA 2009.10.11


今日は、花篭前でSURF、モーニングセッションは、人も少なく楽しめました!!
台風第19号 (ニパルタック)の影響なく、ピースな一日でした。
セットをインサイドで喰らった一瞬ocean & earthの防水ケースに水滴が!!危機一髪!?よく見たら、ジップがハマってなかったです。危ない危ない。

今日はお休みをもらい、南房総へONE DAY SURF TRIPへ!!!! 館山道を降りる4時すぎに波伝チェック、すると北千葉方面の方が波ありました~どうする?ここから北へ更に2時間走るか?で、結局、南国情緒豊かな白渚を チェック。台風第19号 (ニパルタック)の影響は、なく、ショアブレイク。少し下がったところが、多少サイズもあり、入水。花篭前の早朝は、無風で面ツルのスムースなコンパクト サイズでショルダーがはっていていい感じの波を満喫。遊びに没頭し、nanoは、首からぶらさげているだけ。昼寝後、もう1セット入った後に契約農家さん のところへ行き、枝振りの良く、花芽が沢山ついたイリマとプアケニケニとうちの定番のコンパクトプルメリアのドワーフシンガポールピンクとホワイトをゲッ ト!!おなじみの【あやか】で大盛り飯を頂きました。鴨川であがった活きの良いマアジもゲットし、今晩は、【なめろう】をつくり、さらになめろう丼でビー ル!!今日もたべすぎ。

追記
※NIKONのティルトレンズで朝日と夕日も撮影したので、後ほどアップしますね。
(地震雲っぽい、神々しい感じです。/詳細は、現像後)
※ハワイアングリーンも撮影後、クラブマリン、ラニハワイカフェにアップしますね~
つづく。。