今日はぺろぺろきゃんでぃについて書きます

ぺろぺろきゃんでぃはライブプロのアイドルです



ぺろぺろきゃんでぃ、ぺろきゃんを知ったのは8月13日の三笠のお祭りでした


たまたま見たぺろきゃん、その日は盆どーるとしても出演してましたがそれも全く知らないころ


この時はライブプロのこと、全く知らず

ただHi color、one of one loveを見てライブプロすげーなと思いはじめてた



当時はスイートクラスしか知らず

スイートクラスだけ2回見に行ったことがあり


ライブプロの女性アイドルスイートクラス以外で見たのは初めてでした


ステージがはじまると


夢中で見てる自分がいた


引き込まれてた


まず引き込まれた曲 やくそく



レベル高い楽曲だと思った


ぺろきゃんの曲は中毒性がすごい


やばいのはぴ

イントロから大好き



すきぴーが耳から離れない!


この2曲は好き


あとは

はろーも好き


自分が知ったぺろきゃんは4人組

実はわりかし4人になったばかりだったよう


8/13 三笠

8/15 三笠(盆どーる)

8/27月形

9/3mole(ゆずき、まなか欠席)

9/10琴似イトーヨーカドー(ゆずき欠席)

9/17大曲

9/18平岡イオン


特に感動したのは大曲

ぺろきゃんが大トリのイベント


ラストのぴはエモかった


会場全体が盛り上がってた



18日平岡イオンもぴで会場が一体感に


ぺろきゃんのライブ最近感動します



その一つに


まなきさんの卒業


俺の中でぺろきゃんといえばまなきというくらいパフォーマンスがすごい方です


まなきさんのいないぺろきゃんは考えられないな


卒業ライブは見に行く予定



ゆきちゃん


次のぺろきゃんを支えてくれる人物だと思っている



ゆずきちゃん

元気印。トーク上手いし、芸人か!っていう切り返しのうまさ



まなかちゃん

まなきとまなか…

ゆきとゆずき…

似ている名前がいるグループ



ぺろきゃんの音楽ホント好き

極力ライブに行きたいね


この4人を見れる日もあとわずか



ぺろぺろきゃんでぃの好きな曲


🥇🤩🎖️ぴ

ライブで盛り上がる曲1位!上記にも書いたけど耳から離れない!個人的には手を叩く時の一体感が好き。事務所女性タレントみんなで踊ることも多く、ライブプロを代表する曲だよね。



🥈きゅん

たしかカラオケで唯一配信している曲。



🥉ぺろぺろきゃんでぃ

1曲目。主に1曲目に歌われる。このライブによりぺろきゃんにハマる。全部通して聞いてもいい。


やくそく

これも名曲。この曲でぺろきゃんにハマる。メンバーもこれはいいって言ってた。



はろー

上記にも書いたけどはろーも好き。THEぺろきゃんって曲。



あどべんちゃー

新曲。2曲目。このライブ見に行ったけどあどべんちゃーのパフォーマンス最高でした🤣逆にぺろきゃんぽくないかっこいい曲。近いうちサブスク解禁になるみたい。



わたしだけのおうじさま

こちらも新曲。作詞はまなき。同じく近いうちサブスク解禁になるみたい。


とんとんかんかん

サビがいいよね。



ふたりだけのひみつ

実は自分はライブではあんまり聴いたことないけどいい曲。


ぽーしょん

これを聴くとぺろきゃんて感じがするよね。