過去に気になっていたアーティスト

羞恥心

pabo 

アラジン

里田まい with 合田兄弟


ヘキサゴンのユニットでした

かつては個で項目つくってましたが、ユニット1つ1つとしては長く活動してないので全てをまとめてヘキサゴンオールスターズとしました



野菜シスターズ

チームドラゴン

チームZ

ほね組

NO NAME

chocolove

スケバンgirls

てんとうCHU

ナットウエンジェル

ナットウエンジェルZ

Queen &Elizabeth


AKBの期間限定ユニットです

NO NAMEはシングル2枚だしましたが基本的にCD1枚だして終わったところが多いので、これらのグループまとめてAKBと合併したいと思います


JKT48

TPE48

SNH48


48グループの海外グループです

JKTは現地でも人気があり、仲川遥香は人気メンバーとなりましたが

しかし日本で彼女たちの音楽を聴くことはあまりなかったのではずしました

TPE48はその話自体消滅

SNH48は正式な48グループじゃなくなったので



Esperanser

HELLOs

UIC

DOUBLE CHEESE


少年カミカゼのメンバーが解散後に結成したバンドです

ライブ活動はしていましたが、現在は主だった活動はしていません

音源も手に入りませんでした

そのため今は特に…



KIYOSHI SUPERNOVA

一時期、KIYOSHIがやっていたバンド

あまり活動しないで活動終了したのではずしています



綾瀬はるか

佐々木希


一時期歌手活動してました。もう歌手活動することはないでしょう。多分この2人に関しては音楽で選んでないなw



ウタカタビト

かつてex.joppin :calのMiMiさんが所属したバンド

現在MiMiさんはソロ、TOKYO GROOVE JYOSHI、東京ブラスタイルなど大忙しで活動してないみたいです



FANTA

マーティーフリードマン、綾小路翔、谷村奈々、高見沢俊彦、曙のバンド

企画で主だった活動はしてませんでした



LIV




押尾学がやっていたバンド。押尾は俳優からミュージシャンに変更。サポートにChirolynさんなどいてサウンドは嫌いじゃなかったけどあの事件をきっかけに好きじゃなくなりました。


THE ROOTLESS




今でもONE PIECEの曲で1番好きな曲かなあ。ただこのバンドもブラックなんだよなー。



渡り廊下走り隊(渡り廊下走り隊と合併)

The fevers(ゆずと合併)

J'ouvre le destinROLL DAYSに合併)

指原莉乃withアンリレ (指原莉乃と合併)

アメ横女学園芸能コース(ベイビーレイズと合併)


このグループたちに関しては( )の中と同じじゃんと思って一緒にしました



教育的せんせーしょんず

ロンハーで気になったけどあれ以降ブレイクしなかったなー。9年前に解散したみたい。



藤田奈那

AKBのじゃんけん大会で優勝したメンバー。

ソロデビューしましたが、それ以降はあまり活躍しなかったな。



GMT→のん

あまちゃんのユニット。あくまでドラマ内でのユニットでした。

今後はのんさんに期待しようかな。



BROTHER

摩天楼オペラについてはまた聞いてみようかな。