明日は11月11日はベースの日
好きなベーシストChirolynさんについて書きます




Chirolynさんは

小泉今日子 with 怪獣大図鑑バンドでプロデビュー



布袋寅泰さんらのサポートをしていましたが有名になったのはやっぱり





hide with Spread Beaver




hideのサポートメンバーで有名に


hide with spread beaverのメンバーにもなりました



サポートとしては下のアーティストらをサポート



ウルフルズ

大黒摩季

吉川晃司

LIV(押尾学)

雅-miyavi-

machine

Crack 6

VAMPS

GACKT 

倖田來未




一方でソロアーティストとしても活動


バンドChirolyn &The Angelsも結成


ギターに井上慎二郎

ドラムに秋山みつえ



このバンドでメジャーデビューもしています

今年Chirolyn&The Angels再結成してます!


ウルフルケイスケや真矢、TAKUYAらもサポートでChirolynのバックで演奏してました




2000年代前半ではソロ活動中心に活動してましたがサポートが忙しくなりフェードアウト


Mad beaversなどグループ活動もしましたが脱退しています




ソロ活動を中心に行いたくなったようで現在はソロ活動中心に活動しています


今年Chirolynさんのライブにも行けました




僕の大好きなベーシストChirolynさん

これからも応援します!




Chirolynさんの曲10選曲


🏅1番の代表曲
🥈2番の代表曲
🥉3番の代表曲
🎖ファンが選ぶ人気曲
🤩自分が1番好きな曲


🥇君は奇跡を信じるかい?

4thシングル

THEBEST収録

タイアップもあった代表曲。この曲のバックがTAKUYA、真矢でした。


🥈夢のエルドラド

3rdシングル

Chirolyn&the angels収録

シングル曲。


🥉奇跡が起きるまで
HIROSHI収録

hideツアーja,zoo で演奏された曲。



🤩君に会えてよかった

1stシングル

アルバム THE BEST収録

シングル曲。 1番好きな曲かも。


愛のレッドゾーン

THEBEST収録

ロックナンバー。



運命
2ndシングル

THEBEST収録

シングル曲。


I WANT YOU BAD

THEBEST収録

盟友のウルフルケイスケさんの楽曲提供。


STAND BY ME
THEBEST収録

アルバム曲。


NEVER MIND
Chirolyn&the angels収録

アルバム曲。

DIE or GREED
シングル

30周年シングル。


おすすめアルバム
ザ・ベスト


Chirolynさん曰くベストアルバムではないが事実上のベスト。

今までの代表曲が収録されている。