j-r0810さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

こんな時間に…

弁当二個も食べたら気持ち悪くなってきたダウンしょぼん

女帝

木曜日深夜は女帝がやってるべーっだ!めちゃくちゃどろどろしてるけど、私テレビ番組で好きなのは、女帝ニコニコとラストフレンズにひひがすきドキドキ

15日

大阪行ったょ音符14日はセントレアの説明会だったから会えなかったからさべーっだ!キラキラ
14日に徹夜して生チョコとチョコのパンケーキとお弁当作ったょ^_^)/▼☆▼\(^_^)ドキドキ
喜んでくれてよかったぁドキドキ

15日は大阪城とjoypoliceに連れてってもらったぁアップjoypolice楽しすぎドキドキ室内に画面を見て楽しむジェットコースターみたぃな乗り物がぁって、ヤバかったぁドキドキニコニコドキドキ