15日
大阪行ったょ
14日はセントレアの説明会だったから会えなかったからさ
14日に徹夜して生チョコとチョコのパンケーキとお弁当作ったょ^_^)/▼☆▼\(^_^)
喜んでくれてよかったぁ
15日は大阪城とjoypoliceに連れてってもらったぁ
joypolice楽しすぎ
室内に画面を見て楽しむジェットコースターみたぃな乗り物がぁって、ヤバかったぁ

14日はセントレアの説明会だったから会えなかったからさ
14日に徹夜して生チョコとチョコのパンケーキとお弁当作ったょ^_^)/▼☆▼\(^_^)
喜んでくれてよかったぁ

15日は大阪城とjoypoliceに連れてってもらったぁ
joypolice楽しすぎ
室内に画面を見て楽しむジェットコースターみたぃな乗り物がぁって、ヤバかったぁ




とラストフレンズ
がすき