昨日かなり久しぶりに
大阪のオートメッセ行ってきました
金曜日から日曜日の開催だったのですが
雪のせいで日曜日に集中したみたいで
すごい人
行く道中もまだまだ路肩には
雪が残ってました
高速降りて会場は目の前なのに
会場入りするまで3時間の渋滞
やっと入場できて
最初に目に飛び込んできたのが
キラキラのスワロフスキーベンツ
ブースが6つにわかれていて
それぞれ見てまわったけど
昔みたいなワクワク感は
どこへやら
結局
3時間ぐらいで
帰りの渋滞避けるために
早めに会場を後にしました
あまりにも
人多すぎで、なかなかゆっくり
見れなかったのが残念です
あと、カメラ小僧~カメラおじさん
多かったなぁ
各ブースにいるお姉さん目当てで
パシャパシャ撮りまくっている
人が邪魔でした(`□´)
あるブースで、パトカーが
LEDで改造してあるのところでは
車には人だかりができていたのに
お姉さんには二人ぐらいしか
カメラが向いてなかったのには
かわいそうに思えたなぁ
でもパトカーは凄かったです
それ以外でも
カッコイイ車満載でした
街乗りはできないなぁwww
大阪のオートメッセ行ってきました
金曜日から日曜日の開催だったのですが
雪のせいで日曜日に集中したみたいで
すごい人
行く道中もまだまだ路肩には
雪が残ってました
高速降りて会場は目の前なのに
会場入りするまで3時間の渋滞
やっと入場できて
最初に目に飛び込んできたのが
キラキラのスワロフスキーベンツ
ブースが6つにわかれていて
それぞれ見てまわったけど
昔みたいなワクワク感は
どこへやら
結局
3時間ぐらいで
帰りの渋滞避けるために
早めに会場を後にしました
あまりにも
人多すぎで、なかなかゆっくり
見れなかったのが残念です
あと、カメラ小僧~カメラおじさん
多かったなぁ
各ブースにいるお姉さん目当てで
パシャパシャ撮りまくっている
人が邪魔でした(`□´)
あるブースで、パトカーが
LEDで改造してあるのところでは
車には人だかりができていたのに
お姉さんには二人ぐらいしか
カメラが向いてなかったのには
かわいそうに思えたなぁ
でもパトカーは凄かったです
それ以外でも
カッコイイ車満載でした
街乗りはできないなぁwww