ちょっと前にゴルフから帰ってきました![]()
予想通りの雨の中のラウンドでした。。。![]()
台風接近のため?みたいでかなりの雨でした![]()
スタートが8時50分スタートだったのですが出勤ラッシュと重なってしまって朝ごはん付だったのでちょっと早めに行って食事をしてゆっくりしてからラウンドするつもりだったのですが予定より遅れてしまってあわただしい朝食でした![]()
雨降っていて空も暗いです
このコースはフェアウェイはそれほど凝った感じではなかったのですが、池がたくさんあって面白いコースでした
しかも、このコースはタイガーウッズもラウンドしたらしいです
池がうまく利用されていました
池越えのコースもたくさんありました
そしてOUT最終ホールは浮島グリーンでした
私は始めての浮島グリーンでワクワク![]()
![]()
このコースは402y Per4だったのですが1打目がビックドライブだったので残り140yぐらいでツーオンしなんとパーが取れました
ヤッタネ![]()
結局パーは2つで108でホールアウト、目標の110をきりました![]()
雨でしたが、楽しいラウンドでした
あ、お昼ご飯は普通のざるそばだったので写真は取りませんでした


