昨日ゎ、仮装パーティー&鍋パーティー。
無事に終わりました
めっちゃ集まってくれたよー!
女性陣 気合い入ってたはずなのに。。。
男性陣の気合いの入りよーに爆笑

もぉ~1人1人が 凄すぎて。。。
でも、最後のXmasパーティーなので、
盛り上がって良かったです!
みんな、体張ってくれて ありがとう

写真載せきれませんが。。。
{3B92E16B-BA29-4BB6-BC16-245E46BDA2A9:01}
オヤジ、フジモン、ジュニア、オニギリ、カズキチ。
誰が どれか分からんやろけど。。。笑
{80D0C5F8-7EEE-471D-91B2-D4FAEE40815D:01}
女性陣 気合い入ってるー♡
{507DDCF6-D017-4A55-A339-FE985BA94675:01}
アヤちゃん おるだけで可愛い♡
ショーゴくんのギャルゎ可愛いすぎたw
フライデーカメラマン みのるくん男前過ぎるw
{D21891C7-25E0-4674-BAC0-B60FCF299F7A:01}
ミヒマル、てっぺーも似合ってたー!!
{96A203D3-7471-4657-A58A-3784F351F19B:01}
集合写真!!
そして、ゆうかの乳!!
ゆうかの谷間 みんな撮りまくりw
{4AE60118-9297-4C50-A1A2-CF92DD6D73F6:01}
ケーキの差し入れと牡蠣も いただいた♡

ほんま楽しかったー!!
写真これ以上載せれませんけど。。。
素敵なXmasでした(≧∇≦)

平日にも関わらず、集まっていただき
ありがとうございました

次ゎ、大晦日!!
騒ぎます