はじめまして
どもども。
J太郎です。J太郎って名前は、人間でも「スギサク」とかいうヤツが
居るってご主人が言ってたけど、それはおいらの親戚かなんかか?
ま、いいか。
おいらはこの家に来て、約1年前になる。
@っきーとどんチャンと一緒に住んでます。
@っきーは、おいらの好きな食べ物とか、おもちゃとか何でも用意してくれる。
朝はおいらが起こしてやってる。
そうしねーと会社に遅刻するからな。
あと、おいらの朝飯を忘れねーようにな。
どんチャンは、とりあえずいつも遊んでくれる。
なんでかわかんねーけど、寝るときはどんチャンのお布団が落ち着くんだよなー。
どんチャンはいつもおいらの顔をマッサージしてくれるだが、
実はあまり気持ちよくねーんだ、これが。
ま、気持ちよい顔してやんねーとな。
おいらだって気を遣うんだぜ。
ご機嫌とらねーとな。
最近、この場所が結構気持ち良いというのがわかった。
でも、ここに入っちまうと、出るのが難しいんだよな。
@っきーにはいつも怒鳴られる。
そんなのは気にせず、今日もまったりするとするか。

