J太郎のぼやき
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして

どもども。


J太郎です。J太郎って名前は、人間でも「スギサク」とかいうヤツが


居るってご主人が言ってたけど、それはおいらの親戚かなんかか?


ま、いいか。



おいらはこの家に来て、約1年前になる。


@っきーとどんチャンと一緒に住んでます。



@っきーは、おいらの好きな食べ物とか、おもちゃとか何でも用意してくれる。


朝はおいらが起こしてやってる。


そうしねーと会社に遅刻するからな。


あと、おいらの朝飯を忘れねーようにな。



どんチャンは、とりあえずいつも遊んでくれる。


なんでかわかんねーけど、寝るときはどんチャンのお布団が落ち着くんだよなー。


どんチャンはいつもおいらの顔をマッサージしてくれるだが、


実はあまり気持ちよくねーんだ、これが。


ま、気持ちよい顔してやんねーとな。


おいらだって気を遣うんだぜ。


ご機嫌とらねーとな。



最近、この場所が結構気持ち良いというのがわかった。


でも、ここに入っちまうと、出るのが難しいんだよな。


@っきーにはいつも怒鳴られる。


そんなのは気にせず、今日もまったりするとするか。



J太郎のぼやき-ここが好きや