今日は週明けなのでやっぱりサンドイッチ音譜


8枚切をやっと見つけたので←大阪ではなぜか見当たらない・・・


ランチパックにしようと思い作ったのですが


パンが上がへこんでて長方形だったので↓



たのしい時間-021501


案の定耳が引っかかってくっつかずあせる



仕方なく普通のサンドイッチでニコニコ


たのしい時間-021502


買ったコロッケでコロッケパンべーっだ!


キャベツはカレー味に炒めてあります

たのしい時間-021503

後はスクランブルエッグのマヨ和え



たのしい時間-021504


昨日の夜もスノーボウルと渦まきバターサブレを作ったので


それも持ってってもらいました


渦まきはいやいやだったけど・・・・( ゜∋゜)
たのしい時間-021505

たのしい時間-021506

なぜか渦まきじゃなく「つ」の字が多いヾ(@^(∞)^@)ノ

たのしい時間-021508

そして1斤分のパンの耳で


またラスクを朝から作りました


たのしい時間-021507
前回は練乳だったけど


今回はキャラメルクリームで作りました


旦那はクッキーよりこちらのほうが好きみたいです(^∇^)


さてこれ持って今日もお友達とランチです音譜


久しぶりに会うお友達なのでお話ししまくりかな~(* ̄Oノ ̄*)