かみいしづ、緑の村公園で出展しました。
クリスマスローズ展も今日から開催で賑わっていました。
ハンドメイドブースにも沢山のお客様が立ち寄ってくださいました。




若干風があり寒いときもありましたが無事終了しました❗

お買い上げ、ご来場本当にありがとうございました🎵
主催の皆様、出展者さんお疲れ様でした。ありがとうございました❗

お客様とのおしゃべりも楽しく、またひょんなところでつながったり🎵

残念だった事がひとつ。
途中コンビニでお昼買うの忘れたこと。
なのでお腹すいた…😱
コンビニまだあると思ってたら無くてね〰🍀引き返すのもね⁉


帰りにコンビニ寄りました~😃

今日はありがとうございました🎵