やってるんですがね・・・


ひっしこいてやってると、


「母の毛染め手伝って」とか、妹が「はる君(甥っ子)見といて」とか、etc・・・


落ち着いてできませぬ~汗



この前から作ってたもの・・・

junのブログ


写真の撮り方は下手ですが・・・


こーんな感じでつくってみたのですが、どうでしょうか?


あんまりこういうのは作らないからなー


左のは薔薇の模様の黒いビーズのネックレスとイヤリング。


真中のはピンクアベンチュリンとクロッシェ編みのビーズボールのネックレス。


右はアマゾナイトのネックレスとブレスとイヤリング。



気持ちはすごく焦っています。


あれもやんなきゃこれもやんなきゃ~って。




そ~んな私ですが・・・


毛染め自分でしました。美容院行こうと思ったけど、えい!自分でやっちゃえーって。


若作りしなくっちゃね音譜


これからちょこっとやってまた明日もがんぶぁりマース。チョキ



では今日もありがとうございました。