今日はウイング池田南のフリマに出店してきました。


午前中はまあまあお客さんもいたのですが、午後からはヒマ~ガーン


でもでも出店者の方に


「よくお見かけするんですが・・・」と声をかけていただき、


話がもりあがりました。作品見せてもらったり・・・


とってもかわいい作品を作ってみえました。


ツナフェスにも出るそうなのでそこでまたお会いできそうです。



そしてーまたイベント入れちゃいましたのドキドキ


8月なんですけどね・・・暑いけどやっちゃいます。汗


さあ今週末はクリマ(クリエイターズマーケット)です。


明日からしっかり頑張ります。…って今日からじゃないんかい!!!


来月も大きいイベント目白押し。


見に来てね~


今日もありがとうございました。