今書いた記事が消えたのでもう1度。


昨日は更新できませんでした。


犬山でのイベント初出展してきましたよん。


オープン前からお客さまが並んでくださってました。


何とか間に合いほっとしてる間にオープン…と同時にドドッーっとお客さんが・・・


私たちのブース


junのブログ


junのブログ


私たちのブースにお客さまが来てくれるか心配だったけど、良かったー来てくださいました。


空いてきたときにパチリ・・・


junのブログ


真剣に選んでくださってます。嬉しいことです。


ホントどうなるか心配だったんですが、新たな出会いもあり、イベントのお誘いもあり・・・


参加できて良かったです。


まだまだ勉強しなくてはならないことばかりですが、みなさんに気に入ってもらえるような


作品をたくさん作って行こうと思います。


主催者さん、お疲れ様でした。


お買い上げいただきありがとうございました。