行ってきました。


南信州!!!


まず行ったのはそばの城と言うところ。


そこでたい焼き作りの体験を・・・


junのブログ


junのブログ


junのブログ

ん???
写真の順番が違う~あせる

直せません・・・

なんか文字の位置も直せません・・・

そばの城でたい焼き作りの体験しました。

たい焼きが出来る間にお蕎麦もいただきました。おいしかったよう。

そのあとは昼食。

量が多すぎ…というか種類が多くてもうおなかいっぱい・・・

junのブログ

こんな感じでした。

最後に行ったのはかぶちゃん村。

junのブログ

あ・・・文字位置なおってるー   よくわかんないのでごめんなさい。


かぶちゃん村では、ぽっぽ電車に乗り園内を一周して・・・いい風が吹いてきました。


そーんな時間もあっという間に過ぎて、帰途へ。


緑に触れ合えてよかったな~


旅行なんて久しぶりだったし、楽しかったです。お天気も良かったしね音譜




さて、明日からの予定です。

16日(土)大丸感謝祭 (大垣市荒川町・・・大丸ガス)


17日(日) 16日・・・13001900 17日・・・10001600



17日(日)1dayshop・・結接骨院(安八町結)

     9:00~15:00(委託)            18日(月)あっちこっち雑貨マーケット(犬山国際観光センター)

      10:30~15:00 

                               30日(土)クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや3号館)

      11:00~18:00


今月はあとこれだけです。


よかったら見に来てくださいね~


お待ちしています。


ではっ