早起きして行ってきました。


わいわいながらフリマ。運ぶのやはり大変でしたわ。


噂には聞いていたけれど…


途中で荷物ひっくり返しましたーあせる私ぐらいかー他の人は誰もこんなことしてなかったわ…


朝、運ぶのだけでばてました。汗だく・・・汗


お天気も良くなりたくさんのお客さんが来場してくださり、ありがとうございました。


私のブースにも多くのお客さまが来てくださり、お買い上げいただきました。


ありがとうございました。


駐車場からブースまで何往復したことやら・・・


ま、運動したと思って・・・


ホントに暑かったわ~私汗かきだし…(デブだしブタ


明日はランチ会です。あ~またやばいです~


では・・・