昨日はさぼってしまいました・・・パンチ!


お花とレースのバレッタやピンを作ってました。


バッグチャームもちょこっと。


イヤリングも作ったよー


全部ちょこっとずつだけど・・・汗


明日も頑張って作ります。ラッピングもしないとね。


10日天気どうだろな~晴れるといいな・・・


リバーパークおぶさにてフリマがあります。


9時から14時までですのでよかったらお越しくださいませー。


また、12日はモレラ岐阜でハンドメイドマーケットがあります。


10時から13:30までとなってます。こちらもお待ちしていますね。


あとそれから6月30日のポートメッセのクリエーターズマーケットの入場券が2枚あります。


声かけてくれた方先着2名様にさしあげますよ・・・


作品の写真は後日アップしますね。


ではこれにて失礼します。


今日もありがとね。