ここ数日、雨が多くて洗濯物がスッキリしないね。

昨日は日曜日なのに、夫がタオルを使い過ぎる。(`×´)

平日は仕事に持って行って、多いのかと思っていたけど、ただ風呂の度に4~5本も使っていたのか?

乾かないんだからさ~もっと控えろよ! 今度問いただしてみよう。(`ε´)

 

ここ数日、出勤が続いてて、明日はやっと休みなんだけど、台風で電車が止まったら、来られない人の代わりに出ないといけない。。。

関東地方は、夜中に荒れるみたいなので、早く去って欲しいな。

 

今夜は、またあの人と仕事・・・マジ嫌なんですけど。。。(ノ_-。)

一番、嫌がっている人が最近、あの人の発言を「逆手に取って言いくるめる」のに生きがいを感じ出してて、私も見習おうかと。(笑)

偉そうに言う割りに、間違いが多いので、突っ込みどころは満載なんで。

あの人「マイナスドライバーじゃ、ダメなのよ。プラマイのが無いと。」(←偉そうに)

「プラマイ」のドライバーって、どんなのよ?「プラス」だろうが!と、突っ込みたかったけど、会話を膨らます気にもなれず、その時は止めたんだけどね。

 

先日は、失敗とも言えない事でブーブー言われたけど、あの人はもっと凄い失敗して誤魔化していたって他の人から聞いた。

ホント「自分の事は棚に上げる」んだからね。嫌だわ~。

そういった非常識な人なんで、何言っても「馬耳東風」なんで、参るわ。。。

 

今、少しだけど陽が射して来た。。。

私の未来にも陽が射すといいのに。。。