痩せすぎなんじゃない?と心配の声が上がる中、新作Tシャツの動画がアップされました。

 

 

元気な健さんを拝見できて、元気をいただきました。

声に張りがあるし、痩せててもやつれてはいない…

 

『グラスハート』でのギター、ベース、ピアノ、ボーカルすべてできる天才音楽家…めっちゃたのしみ…としての主役兼EP…体がいくつあっても足りないくらいですよね。

 

 

 

ウザインタビューの攻防戦が面白かったのでその辺をちょっと

 

貴重なオフを削って

 

ホント、貴重なオフなのよ

 

 

 

 

謎解きはたくさんしたんだ(笑)

 

 

体調管理について

ごにょごにょ

 

いよいよ最大の攻防戦(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カミカミ

 

 

 

 

 

いやだいやだと言いながらもおっす!!   照れ照れ

 

今回も楽しませていただきました。ありがとうニコニコ