まだかなあと指折り数えていたら、もうあと2週間で公開なのね

 

 

映画『四月になれば彼女は』公開記念特番放送、福岡は3月20日公開直前です

他にはもう番宣や舞台挨拶とかないのかなあ…

 

 

 

 

 

大学生の俊と10年後の藤代…イメージが全然違う

 

 

 

ふと『彼女は嘘を愛しすぎている』を思い出した

 

高校生の秋とサウンドクリエイターとしてCelebrityとなった秋、すごくないですか!

文化祭?で弾ける高校生の秋と年齢的にはそんなに空いていないだろうに…

 

 

もう10年以上前に

公開された映画だけど、『るろ剣』の次にのめり込んだ映画だったな~

残念ながらリアルタイムで観ていないけれど、Blue-rayで何度も繰り返し観た

 

 

泣いてないよと言いながら絶妙のタイミングで涙がぽろり

 

 

CRUDE PLAYの『サヨナラの準備は、もうできていた 』の

収録時に現れた秋、2次元の人だ!と思った

 

 

 

心也がベースを弾くのをじっと見つめる 

 

このベースがまたいい!

亀田 誠治さんの音楽が素晴らしかったので、サウンドトラックCDも買ったし

マーカスミラーやLevel42とかも聴いてしばしベースに浸った

 

 

ギターを弾きながら理子に歌うよう促すシーン 『卒業』

 

本当に秋がお兄さんで自分が高校生になった気分(厚かましいけど笑)

 

 

早く行きなよの笑顔

 

理子がベースを抱えて走って逃げたとき

このはあ~?が好き

 

 

最後二人で引く『ちっぽけな愛の歌』

イントロのベースで泣ける

 


 

 

もうすぐ『四月になれば彼女は』

で来年は『グラスハート』の配信

『グラスハート』ではどんな音楽が聴けるだろう

 

 

楽しみラブラブがんばって生きようウインク