2日前のYoutubeも大変楽しゅうございました。

 

 

 

その余韻に浸っていたら

非常に一生懸命やっているとおっしゃる撮影中の作品についての情報が

 

 

『グラスハート』は男性3人、女性1人という4人組バンドが音楽活動を通して成長していくという物語 だそう。『グラスハート』未見です。

 

へぇ~全く意外!チャレンジングな作品とのことだったので、壮大なアクションものか、時空を超えたものだとか…と貧相な頭で想像していたのですが、そうくるかってね。

 

もちろん、音楽もの好きだし、『カノ嘘』大好きなので、期待が膨らみます。

バンド仲間には町田啓太さん、志尊淳くんという素敵な配役。

 

バンドのドラムを務めるヒロイン役には、宮崎優という新人女優が抜擢されたようだ

ってことだけど、以前翔平さんのYoutubeで(2年前)一人子役の子で、オファーしたい子がいる、自分が何かやるんだったら一緒にやりたいと話されているのがその子かな?子役→新人女優さん…?

1:06:41辺りから

 

大事に温めてきた卵が孵って、大きく羽ばたきますように…

それにしても、たけるさんのLINEは“色恋LINE”って言うの?