明日午前までに仕上げなければいけないこともあるのに、

午後は法事があるのに、

大雪注意報が出ていてお寺さんまで行けるのかどうか…

 

そして、ドライアイで目が痛いくせに…

 

ちょっとだけ

 

 

制作会見で気になったこと

 

 

たけるさん、登場!袴だ!美しい ほんと美しいな

 

第一声、え~、佐藤です、よろしくお願いします。

あれっ、鼻声だ。思わず手術前なんかな、髪も短いし

なんて思いました(^^ゞ

 

こういう作品がこういう終わり方で…

ちょっと待ってくださいね。どうしました?

 

頭が…

大丈夫です

 

いや、鼻の調子が悪いときは頭ボーっとしますよね。

それにちょっと痩せたみたいで、仕事がハード過ぎないといいのだけれど

 

竹ノ内さんは、「たける君は現場に佇んでいるときと、麦田にスイッチを

切り替えたときの差が全然違うので、見ていて楽しませていただきました」

 

とおっしゃって、たけるさんもまんざらでもなさそう

 

なのに

 

 

自分では結構気合を入れて、よし!今から麦田だ、スイッチオンとか

思っていたんですけど、綾瀬さん曰く今まで僕がやった役柄の中で

一番麦田が似ているらしい

 

 

心外です!!

 

爆笑の綾瀬さん可愛い

 

番宣も楽しみですね。