今朝というか、もう昨日の話だけど、いきなり大量の鼻血が出てきて止まらず

耳鼻咽喉科へ。

原因も出血箇所も特定できなかったけど、取り合えず出血を抑えるお薬をいただいて

疲れたから、早めに就寝した。

1時間もしないうちに、嫌な予感で目が覚めてもう手で庇いきれないほどの出血。

タオルで抑えながら1時間近く、やや治まったので時間かせぎをとYoutubeを見ると…ここまでは私事でどーでもいいことなので飛ばし読みしてください。

 

 

で、目についたのがホリエモンと宇野常寛さんとの対談

 

 

共通の知り合いが、たまに脱出ゲームとか人狼ゲームのときに連れてきてる人っていうイメージ…共通の知り合いって古市さんですよねウインク

 

宇野さん、めちゃくちゃたけるさんを評価してくれてるニコニコ

以前、ホリエモンが「初恋」をめっちゃ褒めてくれてたのも見たことあるし…

 

 

 

詳しいのは

とか

 

重複してたりするかもしれません。

でも思考散漫のまま、ちゃんと検証しないでアップしちゃいます。