昨日、次の作品お願いします!で終わっていたら、今朝うれしいニュースが

 

あれとかあれではなかったけれど、このお二人の写真、素敵ですね

 

あ、もちろんノブさんも決まってますよ、でもこのポーズ、角度

申し分ないですねえ。そのまま映画に出て(笑)

 

 

そして、今回渡部篤郎さんも参加だそうです。

謎解きが大好きでこの番組の大ファンという俳優・渡部篤郎が、

今回健に直談判して念願の初参戦!

いいですねえ、篤郎さんたけるさんのこと、尊敬できる後輩と言ってくださってましたし。

 

またこの二人のバディが見られるのがうれしい。

いやほんとまた共演してくれないかしら?

それこそ、ルパンみたいな怪盗とかホームズのような探偵役で。

 

大好きなビタブラを過去まとめてます

 

 

ケンティこと中島健人さんも、過去に取り上げた気もするけど

見当たらず…今回謎解きに参戦してくれて、これまたうれしい。