昨日はたけるさん台湾でしたね。

台湾桃園国際空港到着の様子がたくさんYoutubeに上がっていました。

 

空港にはたくさんのファンの方が熱烈歓迎、多くの取材陣でごった返していましたね。

 

Youtubeの概要欄の説明分を見ると

漢字だとなんとなくわかるような気がして想像してみました。

日本男星佐藤健外型帥氣

佐藤健挾高人氣旋風襲台

是許多人心目中的男神

日本男星って、日本人男性俳優もっというとスターキラキラ
台湾に人気俳優がやってきた?
男神って?これは、さすがにわからなくて、調べてみると「憧れの人」らしいです。
 
で、Google翻訳してみると、上から

日本の俳優佐藤健はハンサムに見える
佐藤健、台湾で人気急上昇中
彼は多くの人々の心の中で男性の神です

すごいですねニコニコ
 
 

 
 
さらに、この謎解きを作った方が正面からの映像を投稿されています(貴重爆  笑
 
 
「茶尋味 」という商品のイメージキャラクターなんですね。
 
謎は、日本人だったら問題文読まないでわかっちゃいますねウインク