タイトルを100よか4話としているので、考察とか?と勘違いされたかもしれませんが

単に明日が待ち遠しいという願望です<(_ _)>

 

 

 

Pinterestさんから

【最近のアクティビティに基づいておすすめする「佐藤健」「若たけ」と他 2 件のボード】などとお知らせがきまして…

 

 

以前、検索したのは「トリックアート」や「錯視」なんですけどね

「佐藤健」では探していないけど…最近のアクティビティ???見透かされてる??

こんなのとか

こんなんとか…もちろんエッシャーは大好きです

 

 

こんなのを見ていたんですけど

 

 

 

 

 

【最近のアクティビティに基づいておすすめする「佐藤健」「若たけ」と他 2 件のボード】

で、豊富にピンナップされた写真の中で初めて見たのがありました

一瞬を捉えたものですが、なんと体幹のしっかりしていること

 

 

多分、似たような場面の写真はあると思いますが、これは初めて

 

初めて見たけど、これは?

坂上忍さんっぽい…(笑)

 

これは初めて見る画ではないけど、みんな可愛い

 

膨大な数の写真の中で、見たことなかったのは3枚?

 

私も結構長い間、たけるさんを目にし続けているんだなあと

今更ながら感心します

 

 

今は毎週ドラマが見れるのに、その間も何かを欲していて

今日は

たけるさんのバースデイイベントのときのスパークルやシンプルや8月6日晴れとか、他に365日などなど、聴きながらウォーキングをしていたら、尚更明日の100よかへの期待が高まって、待ちきれないですね。