ぼ~っとしてたら、楽しそうなイベント前の様子がアップされたので、

一瞬覚醒…

 

 

飛羽くん、ドラマの時よりずいぶんお兄ちゃんになられた感じです

 

 

和気あいあいとしたいい雰囲気

 

なんと、あの長くて白い中身の正体が!

 

たけるさんはフランスパンと見せかけて、コッペパンらしい

イメージより素朴だもんね照れ←満島説

 

撮ってる姿が釣りしてるみたいなたけるさん

車外のイルミネーションに興奮!外もすごい

 

 

 

アオイちゃんの洋服に対して、たけさんたら(笑)

 

飛羽くんはネクタイが青

キラキラしてた ふたりはこれで大ブレイクしてしまうよアップ

 

アオイちゃんは徹子さんみたいだって

アオイちゃん、なんかいい照れ

 

素敵な笑顔の、素敵な挿し色のたけるさん、参ります

 

 

 

 

 

 

 

車内の様子でした照れ