昨日は、1.5時間遅れで『Fierst Love 初恋』配信記念プレミアイベントの様子をYoutube で拝見し、『PICU』『エルピス』と立て続けに視聴…

 

イベント時の皆さんの話で、ものすごく大まかなストーリーがイメージできてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で『スイッチインタビュー』は明日観ようと、床に入り

 

つらつら、配信イベントの様子を思い出しながら、幸せな眠りにつこうとして

印象的なシーンを聞かれたときのことを思い浮かべた。

たけるさんが話した

担架で運ばれていた時の、満島さんがかっこよかったと話されていたのは明確によみがえったのに、満島さんがたけるさんのことを言っていたのがどうしても思い出せない。

 

 

どうにも気になるので、のそのそと起き出して、そこのところを確認した。

満島さんは

僕は男として、この場面をどういう態度でいたらいいかわかりません(彼女がウェディングドレスのフィッティングをしている場面で)とたけるくんが言っていて、顔もかっこいいけど、心もかっこいいのかよと思ったと。

たけるさんの体温が2度上がる程いい話なのに

何故、忘れた?と自分に突っ込んだ。

 

 

考えてみると、満島さんがこの話をしたとき、彼女がと言いながら夏帆さんの方をみたので、彼女というのは夏帆さんのことかなそれとも、予告編で妹の結婚式というのもあったし、ウェディングドレスの話は誰の事なのか、この辺が曖昧なままだったからだと思い至った。

 

話の内容が映像として残れば、記憶しやすいのかな。

 

 

明日は、W杯日本対ドイツ戦があるし、今週は睡眠のコントロールが難しい週となりそう。