今日は、車の中でたけるさんのスパークルを聴き、3月の新車購入時のことを思い出しました。

 

 

 

車内でハンズフリーの説明を受けたとき、じゃ試しに僕(担当のお兄さん)がかけてみます。

で、私のスマホからスパークルのイントロが♪

 

担当のお兄さんが、あ、僕もこれ好きです。でもあんまりみんな知らなくて。

いい曲ですよねラブと言っておいたが

 

イントロが長いので、よもやたけるさんが歌っているとは夢にも思わなかったでしょう(笑)

 

 

 

たけてれで「30th annivuersary event」のDVDの紹介のとき

”はじめましてなんてさ~遥かかなたへと追いやって”ってここで切れちゃうんだもの焦らされて焦らされて、しょうがないからこの部分を拝借して、着信にしちゃったてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これらは何とカテゴライズするのが適当なのか…