今日はLINEの配信なさそうだし…

 

と、天皇の料理番の番宣時のぴったんこカンカンを観てました。

 

 

 

そこへ、Sugarのお知らせ。正直不安の方が大きくて心配でしたけど

そこには、やはりいつものたけるさんがいて、ほっとしました。

 

奥様や娘さんが大ファンだという熊本のお父さん、お礼が伝えたくてとおっしゃって、本当によかったと思いました。

 

夫が囲碁・将棋好きで、その影響もあって少しは将棋も見るので、プロ棋士を目指しているという女子高生にもうれしくなりました。

 

 

ちなみに私は、たけるさんの髪は長めが好みです

さらにきちんとなでつけるより、ナチュラルに少し風になびくぐらいが良い←聞いてない(^^ゞ