樹里とめい | Give me a break

Give me a break

    
自然大好きワークホリックのJpapa・・・休息が必要です!!






  チョウゲンボウのスクランブル発進!

昨日、樹里はカットしてもらいにドッグサロン102行きました 音譜


ボーボーだった樹里がスッキリです ニコニコ



樹里を迎えに行った時に、めいも爪切りをしてもらいました 音譜


パピーの鋭く細い爪でひっかかれて、すごく痛かったのですが、これでかなり良くなりました チョキ




いつも行くドッグサロンは開店3周年・・・記念に蝶ネクタイを頂きました ニコニコ



初めて爪を切られたり、肉球の周りの毛をカットされたりで、少々お疲れ気味のめいです ガーン




今日も樹里は元気に散歩・・・頭の上をトンボがたくさん飛んでいました にひひ