『デクスター』ジェニファー・カーペンター、離婚は仕事に影響するのか? | 海外ドラマグッズ専門店のブログ

海外ドラマグッズ専門店のブログ

アメリカ直輸入、購入は安心オークション 90210

人気ドラマ『デクスター ~警察官は殺人鬼』の共演者であり夫でもあるマイケル・C・ホールとの離婚が成立したばかりのジェニファー・カーペンター。現在も元夫と共演している彼女が、その心境を明かした。
photo:01


情報サイト米Paradeのインタビューに答えたジェニファーは、「俳優にとって、私生活を仕事に持ち込まないのは当然のこと。今までもそうだったけれど、常にドラマが最優先だということを、『デクスター』ファンのみんなに保証するわ」と断言。マイケルとの関係については次のように続けた。「私たちは(ドラマが最優先ということを)いつも心がけて実行してきたの。それに、今までもこれからも、お互いがお互いの人生にとって重要なことに変わりはないわ。マイケルとの友情は本物だし強いものだから、それが変わることはないと思う」

さらに、同シリーズが多くのファンを魅了し、これほど長く続いたことに驚いていると明かしたジェニファー。「出演者のなかで、パイロットの撮影をしながら、成功を期待しなかったのは私だけだったみたい。放送局や視聴者がシリアルキラー(連続殺人犯)を支持するなんて思わなかったけど、みんな私よりも見る目があったのね!」と、シリーズの思いがけない大ヒットに喜びを隠せない様子だ。

同作での共演がきっかけで2008年にマイケルと結婚したものの、2010年には離婚申請をしており、このたび正式に離婚が成立したジェニファー。離婚後も元夫と共演するという少々複雑な状況ではあるが、新たな一歩を踏み出した彼女を応援したい。