オリヴィア・ワイルド、『Dr.HOUSE』へ再出演はしない!? | 海外ドラマグッズ専門店のブログ

海外ドラマグッズ専門店のブログ

アメリカ直輸入、購入は安心オークション 90210

『Dr.HOUSE』をシーズン8の第3話をもって降板した"13番"ことレミー・ハドリー役のオリヴィア・ワイルド。今後もゲスト出演という形で再登場するのではないかと期待される中、オリヴィア本人がその可能性を打ち消すコメントをした。
photo:01


今シーズン開始前には、クリエイターのデイヴィッド・ショアが少なくとも数話に登場してもらいたいと話していたものの、結局、第3話のみに再登場して降板したオリヴィア。米EWによると、オリヴィアは「彼女(レミー)が退場する筋書きをとても気に入ったから、満足しているの」と述べ、本シリーズが噂どおりシーズン8で終了したとしても、再出演することはないだろうと話したという。また、「あの去り方で彼女が復活すると、きっとこじつけに感じられるわ。だから再登場すべきじゃないと思う」と説明したそうだ。

これまでも、ハンチントン病に苦しんだり、刑務所で服役したりと、様々なドラマがあったレミー。オリヴィアは「彼女は本当に魅力的で、生き生きしていて、クールで予測不可能なキャラクターだった」と、この役を演じた喜びを語った。

映画『トロン:レガシー』出演以降、あっという間に映画界でブレイクし、現在、出演作『カウボーイ&エイリアン』が日本で公開中のオリヴィア。今後も映画の出演予定が詰まっているようなので、スケジュール的にも本作への再登場は難しいのかもしれない。