冒険を意味するキャロットオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

「はらいそ」

 

 

 

 

 

て…

 

 

 

 

 

お笑いコンビいてるやろ…

 

 

 

 

 

おい…

 

 

 

 

 

「はらいそ」

 

 

 

 

 

ちゃうで…

 

 

 

 

 

「ハライチ」や プンプン

 

 

 

 

 

「はらいそ」

 

 

 

 

 

は…

 

 

 

 

 

ブロ友さんやないか 口笛

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

わし…

 

 

 

 

 

変わったコンビ名やな…

 

 

 

 

 

て… 

 

 

 

 

 

ずっと思ってたんよ…

 

 

 

 

 

それが…

 

 

 

 

 

去年やったか…

 

 

 

 

 

彼らの出身が…

 

 

 

 

 

埼玉の上尾市て聞いて…

 

 

 

 

 

あ 電球

 

 

 

 

 

あの原市からとったのか…

 

 

 

 

 

て…

 

 

 

 

 

納得したんよ 爆  笑 

 

 

 

 

 

それはいいのだけれど…

 

 

 

 

 

澤部って…

 

 

 

 

 

色んな番組に出てるよね…

 

 

 

 

 

なんでやろ はてなマーク

 

 

 

 

 

気の利いた事や…

 

 

 

 

 

おもろい事…

 

 

 

 

 

言うわけでもにゃいのにさ 爆笑

 

 

 

 

 

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視