コントロールマシーン
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

鳴らない電話


私にしては珍しく、このままにしておいた方がいいのかなと思った。

鳴らない電話を待つのは性に合わないんだけど、暫くいいかなと。

放っておいたら、時間が解決してくれるなんて都合のいい考え方はしない。

ただ、いたずらに手を掛けて、これ以上面倒くさいことになるのは嫌なだけだ。

そう。面倒くさい。

修復するのも壊すのも、ただひたすらに面倒くさいだけだ。

でも、まだ手放したくない。

めんどくせーなーもう。

つきましては、暫く何も考えたくない。

ズルいんだな、こういうのは。

うーん、腹痛い。

長いこと


書いてないね(笑)

まぁ、書くことがなかったわけじゃないんだけども。

どうしても、精神的にちぐはぐになってしまうんだって、今更気づいたよ。

直そうと思わないわけじゃない、それ以前の問題だよね。

気づいたら、何だか目元にじわっときた。

溜め込んでたんかなー。

久しく泣いてない気がする。

泣いても仕方がなかったのか、泣くことがないくらい幸せだったのか。

わかんないな。

色んなものを見失ってる。

今頃気づいた。

バカだなぁ。

泣くほど悲しいこともないクセに、何故だか涙が出た。

我慢という程、我慢もしてないクセに、何だかとても我慢していた気になって、じわりとこぼれた。

ホント、バカだ。

全部リセットしたいとか、考えただけで面倒くさいのに、混線状態のこの今を、どうにか出来るのはリセットだけだとも思ってる。

ものぐさなだけなのに、ねー。

欲しいもんは手に入ったかい?

もう時効だろう、何かを手にしていいはずだ。

なのに、見失う。

胸が苦しいな。

息がしづらい。

風邪でもひいたかな。

本の夢


本で戦う夢を見た。

しかも、ハードカバーの本とかじゃなくてただの音楽雑誌で(笑)

何でだろう。

最初に使ってた本を途中でなくして、本を新しくするにあたり、「ラファエルが表紙の本で戦う」とかたく意思表明してた。

まだ好きなんだな。

最近は思い出すこともないのに。

ちなみに、本を媒介?として魔力で戦う夢でした。

バーチャルすぎやろぉぉ。

起きた時に「戦う司書」思い出したわ(笑)

あー眠い。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>