おいし~もん | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

クリスマス前に初めてシュトーレンをたべましたぁアップ

みんなは、食べたコトあるぅはてなマーク







なっちの美容、婚活日記-2011121315090000.jpg




なっちの美容、婚活日記-2011121515490001.jpg





ドイツの菓子パンでクリスマスを待つ間、少しずつスライスして食べる習慣があるらち~音譜日ごとおいしさがパンにしみこむんだって~ラブラブ

大好きなメゾンカイザーで買ったんだけどビックリマークホントにおいちかったよ~アップ

クリスマス前は定番になりそ~ニコニコ正式には、シュトレンらすぃ~よ音譜






最近はコンビニでゴディバのアイスが売ってるんだね~音譜

先日女帝(母)におねだりして買ってもらいまちた汗

だって~420円もするんだもんビックリマーク







なっちの美容、婚活日記-2012010219320000.jpg




なっちの美容、婚活日記-2012010219340000.jpg





ストロベリーにチョコチップが入ってるの~ドキドキ

めっちゃアップおいしかったわ~音譜






デパートの期間限定ショップで気になるお店発見目

天使のチョコリングぅ音譜







なっちの美容、婚活日記-2012010520430000.jpg





なっちの美容、婚活日記-2012010520450000.jpg






上の写真NGだわビックリマーク

もっとい~っぱいチョコがはいってる部分あるのに~汗

これまた、おいしかった~音譜






おうちの近くのスーパーの中にたい焼き屋さんがあって~アップ

家族全員甘いの好きだから買ったの~ニコニコお散歩途中にチョキ







なっちの美容、婚活日記-2012010815150000.jpg






これもおいしかったな~ビックリマークてかリピしてるんだけどね~音譜

だってぇ~ドキドキ売ってるお兄さんイケメンなんだもんラブラブ!

当分通っちゃうなっアップアハラブラブ

でも、お散歩途中だからスッピンにジャージなんだよね汗






お散歩頑張っても、それ以上に食べてる疑惑叫び

頑張るぞ~グー