☆メール☆ | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

あたち手紙って苦手ショック!



だからブログもへたっぴなんだろなぁ長音記号1ニコニコ



お友達と手紙でやり取りしてると、めんどくせ長音記号1シラーってなって、携帯電話しちゃいやすグッド!



その点、6歳年下けいちゃんは、かわい長音記号1手紙を送ってくれる音符手紙のスペシャリスト!!



前になっちの手紙の評価を聞いたら、さらっと絵文字が少ないシラーって言われちゃいましたショック!



そうなのよね長音記号1音符急いでたりするとブワ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っと書いちゃってさぁ、全体的に黒長音記号1手紙になっちゃう!!


ブログでも、そんな感じがでちゃってますわねシラー



これからは、なっちもみんなみたいにかわい長音記号1リボンできるように頑張ろう音符



いつも、なっちのアナログブログを読んでいただき、あざ長音記号1っすニコニコ