皆様、暑い夏いかがお過ごしでしょうか🥵

感染数が高い中、迷いましたが…年一の検査入院しています病院


通常1時間半位で到着のはずが、事故渋滞により4時間オーバー車

受付10時なのに12時30分になってしまいましたアセアセ

コロナ禍で主人の両親と孫達+🐶数年会っていなかったので、主人の両親と駐車場で落ち合い、車越しに顔を見に行くという予定でした。

久しぶり〜パーご無沙汰してますパー行ってきます病院DASH!

そんなこんなでバッタバタ入院となりましたDASH!


入院日、午後から24時間脳波が始まりました。

1年ぶりだけど脳波の方々が覚えていてくれて

娘も嬉しそうに話してましたニコニコ


初回入院の時以来、検査中発作が起きず4年…

何故か、検査となると大人しくなる発作ドクロ

とうとう就寝後に、発作がありました

乱れまくる脳波計爆弾

発作が取れたのもあり、翌日には装着が外れ

洗髪してスッキリ✨


疲れたから少し横になる🛌

っと10分後に発作叫び

検査後の発作は要らないのにえーん

入眠したけれど頭痛付きで覚醒

なんとか横になりながら、見たかった甲子園の試合を見れました⚾️


今朝は今朝とて…

4時に⏰お隣の男性の声が…

『おーぃ‼️』『おーーぃっ‼️』

と大声の連呼が15分続きダウン目覚めました目あせる

娘、疲れもあってイライラしながら午前の検査に行きましたチーン


入院のお供…

インスタントコーヒーを入れて、コップに話しかける変な人は私ですニヤニヤ

ワンコの写真を挟んであります笑




ふと見ると

酸素器が最新のものになってました👀



毎回、検査結果を聞くのは緊張します…

ではではひまわり


コロナに負けず 暑中お見舞い申し上げます波