まだまだ、ブログを使いこなせてない私です真顔


数ヶ月前に、私のブログに、連絡を下さった方がいましたひらめきそして、家族の会の方にも繋いで頂いた方もいて✨

とても嬉しく思うのと同時に、今日も明日も不安を抱えてながら悩み頑張っている本人、ご家族がいるんだ‼️と改めて思いました。


病気により、生活や環境が一変し、情報に翻弄され、孤独との戦いながら、心を保たなければなりません…


インスタやTwitterで情報発信した方が、もっと広がりがあるのは分かるのですが…なんせアナログ人間なもので悲しい

アメブロを、改めて検索しましたが、私のブログはヒットしませんでした💦

これまで、同じ病名の方が、よく辿り着いてもらえたなと思いました💧

どぅやったら検索しやすくなるのか❓試行錯誤中です…看板持ちアップ


この振り返り投稿が、奇跡の輪のキッカケになりますように…✨