皆様、コメントやメッセージありがとうございました✨

前回の投稿に、メッセージやコメントを頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ間が空いてしまい、お礼遅くなりました泣


娘と色々話し、主治医にも相談しました。

コロナ禍でなくても、免疫抑制しているため、様々な感染症に注意しなければなりません💦

人の多いサービス業は❌作業所も聞きましたが複数人集まる場所は避けた方がよいでしょう…との事でした💧

限られてしまうかもしれませんが、その理由も含めて、福祉や行政に相談しながら考えいきたいと思います。


GW、各地賑わっているようですが👀こちらは、娘の体調もあまり良くないので、遠出せず、近くの公園に散歩程度で、ゆっくり過ごしています👣





 やりたいこと


娘と仕事についての話しをしていて…突然意識を失ったり、発作が起きてしまう不安から、あまり前向きな気持ちになれず…浮かない顔ショボーン

まずはパソコンを使いこなせるようになろうパー家でできて、スキルアップする事ができるよねと…

そんな話しの中…

私、やりたい事がある‼️と言ったのがネイル💅

資格の取り方を調べていたと…

そうか…自分なりにやりたい事を考えていたんだね💅

自分用に、あんなのやこんなチップを作りたいんだ‼️と、さっきとは違うトーンで目溜めていた画像を見せてきました📱


好きな事に没頭できる時間があるのは、娘にとっても良い時間だと思う✨


目やりたかったグミネイルだそぅです💅


生きてる意味が分からなくなって、発狂する日爆弾


作りたかったネイルが出来上がって写真を撮った直後の大発作ドンッ頭痛と嘔吐…の日メラメラ


立ち止まったり、振り返ったり…それでも時間は進んでいくアップダウン前を向かねば看板持ち