前回久しぶりにブログに書きましたが…
奇跡の出会いが再びびっくりキラキラ

同じ病名のお子さんのママさんからメッセージを頂いて嬉しくて目またまた興奮しっぱなしビックリマーク


ぐいぐいと食い気味のメッセージを何度も送ってしまいましたラブレター


アメブロさんにも感謝ですお願い

コミュニティの場所があったからこそ、色々な方と繋がれて…

まさかまさか2人も出会えるなんておねがい


そしてメッセージを頂けて、プライベートでも細やかな情報交換をする事ができましたパー

直接聞ける事が凄く貴重で、有り難くて

とても心強いですキラキラ


いつか皆で会いたいなハート

会える日がきたら…言葉より先に

肩を抱きしめて…泣いちゃうえーんアセアセ


病気って色々な意味で、孤独がついてまわるというか…それぞれ当事者じゃないと分からない気持ちがあると思うんです。

情報溢れる世の中だけど、それだけでは解決しないものがある。


私は、やりきれない気持ちを

この場所に吐き出してきたけれど…


人の温かさに触れる事ができた✨

かけてもらう言葉に助けてもらった✨

頑張ってる方から励ましをもらった✨

奇跡の出会いに繋がれた✨


ブログを始めた頃と今は、全然違う気持ちになれましたキラキラ本当に感謝感謝ですお願い