更新、随分と間があいてしまいました。


私が、アメブロをやろうと思い立った理由…

『たった1人でも同じ病名の方と繋がりたい!』

でした。


病気に関して情報が少なく

県内に同じ病名の方は居ないでしょうと言われていました。

東京の病院には同じ病名の方が居る

けれど患者同士が繋がるのは難しい…

東京に入院中、同室の方とも会話するタイミングすら難しい中…


なんと‼️

このアメブロを通じて、同じ病名の方と繋がれたたのです‼️

旦那様が、私のブログを見つけてくれて奥様が連絡を下さいましたびっくり


感激で震えました拍手


さらに、東京の病院、主治医も同じでした🏥

こんな奇跡があるのかと目

アメブロをやって良かった✨

見つけてくれて

メッセージを送ってくれて

繋がれた奇跡に感謝おねがい感謝です。

嬉しくて💕嬉しくて 娘や家族に興奮しながら伝えました。


情報交換できて、貴重な話を聞けて

有り難くて✨


発病して何も良い事なんて無い❌と思っていたけど 一番嬉しい出来事でしたハート