たまには自分の事…

先日、庭で洗車をした時の事
暑くなる前にと午前中に子供達と
主人は洗車機で良いんじゃない?と言ったけど
水遊びみたいに涼も感じれたら波と思い
洗車代もかかるし…
庭で洗っちゃおう!と意気込んだ私に悲劇が注意

私は暑くてフレアのスカートを履いていました。
コードレス掃除機でマットを掃除したり
汗を拭いながら…時には大股開きながら隅まで掃除機をかけました…

掃除機を家に戻してと…
ん?右腰に針金がチクチクするような違和感が…

話は飛びますが
中学生の頃 下着🩲の中でチクチクして気持ち悪くてすぐ確認できなくて、授業が終わって一目散にトイレへ駆け込みました。
確認すると…一瞬 ゴキの脚⁉️カマキリ脚⁉️かと止まりましたが
3センチ位の錆びた針金が、ちょうどお股辺りに入ってたのです💦
原因は洗濯を干すやつが劣化して🩲に入り込んだのですが、学校まで気づかず履いていた自分にビックリでした滝汗

このチクチク感が蘇り
また針金か⁉️と思うと同時に 妙なチクチク感に
昆虫かも😨🦗🐜🐞🕷とゾワゾワし
とにかく確認せずにはいられず
その辺りをめくろうと触った瞬間
太い注射針を刺されたような痛みが
ギャー‼️っと声を上げてしまいました

その正体は🐝だったのですゲッソリ

痛ったーゲロー

まさかフレアスカート2枚合わせを登って
腰に🐝が居るとは思いもせず

🐝はよくいる足長蜂サイズで、確保して一応一緒に病院へ行きました。

こんな時期に、こんな事で救急にかかるとは
申し訳ないです🙇‍♀️

洗車代をケチって
6000円(休日診療費込み)高くつきました…チーン

刺された傷も、お財布も痛い話しでしたショボーン